気功院 洞天福地のブログ

日々、気功施術・気功修練に取り組む中で感じたことや考えたことを書き綴ってみます。

治ってしまうんです!!

気功施術をすると治ってしまうことがよくあるんです。

でも、気功師が「〇X病を治します」と言ったら違法行為です。



気功師は色々と考えすぎないでただ全力を尽くし、


施術を受ける人は気の働きに身を任せる時、


病気が治ってしまうことが多いんです。



西洋医学的な知識を動員しすぎると
左脳が働き過ぎてしまいます。


施術を受ける人は
小さな改善にひとつずつ気づいていくことで
少しずつ良い方向に向かって行きます。


肉体の症状も、心の症状も、運勢とかいうものも
みんな同じ。